- HOME/
- アフターサポート
時計のアフターサポートについて
当店でお客様にお求めいただいた時計やジュエリーは、私たちも共に管理していきたいと考えています。そして、ずっと永くお使いいただくために、特に時計に関しては定期的なメンテナンスが必要になってきます。3〜5年に一度はオーバーホールに出し、時計にとって最適なコンディションを保っていかれることをお勧めいたします。 また、時計をご使用の上で何か気になる症状やお困りの点がございましたらいつでもご相談ください。 これからもお気に入りの時計やジュエリーと共に、いつまでも輝きに満ちた時間をお過ごしいただけることを願ってます。
主なブランドの保証期間
ブランド | 保証期間 |
---|---|
Breitling | 2年(5年)*1 |
Bell&Ross | 2年 |
MAURICE LACROIX | 2年 |
EDOX | 2年 |
ORIS | 2年 |
OSSO ITALY | 2年 |
Cuervo y Sobrinos | 2年 |
JUNGHANS | 2年 |
IKEPOD | 2年 |
SPEAKE-MARIN | 2年 |
ORIS | 2年(3年/10年)*2 |
*1・・自社開発ムーブメント搭載モデル(Cal.01,02,04,05など)は、5年保証となります。
*2・・My Oris登録で自社キャリバーモデルは10年保証、その他モデルは3年保証となります。
無料点検サービス
ご購入された時計を長く使っていただく為に、オロジオでは無料点検・チェックを実施しております。点検を受けていただくことによって、様々なアドバイスや分解掃除(オーバーホール)を行う目安などをご案内しております。詳しくは店舗にお問い合わせください。